 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

04/14のツイートまとめ 

2011/04/15
Fri. 03:31

panpuri

@junnakota そのストールは、ゴールデントライアングル付近の山岳民族が作ったフェアトレードなんでしょ。靴は意外と?レペットとか、金がかかっている可能性もありだ。
04-14 17:21

思い切りエセ関西弁がしゃべりたいのでだんなの帰宅を待つ。
04-14 17:19

いちご1パックなんてあっという間ですわ。ふたパックで550円やでー(ドヤ顔で)
04-14 17:18

いちごうまいいちごうまいいちごうまい
04-14 17:14

@junnakota 天然、マクロビ、ナチュラル、ビオ、無添加という単語にキュンキュンしちゃう感じかしら?
04-14 17:12

最近、やっと朝食抜きの生活がリズムに乗ってきたけど、今日はドンバル堂のパンを2個も食べてしまった。近所で移動販売していたのでついつい購入。移動販売やっていると欲しくなってしまうわー。きな粉パン ン・マーイ
04-14 08:16

ここで野菜が売っている http://www.nihonmatsu-farm.com/
04-14 08:12


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/552-0f6f6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

