 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

05/01のツイートまとめ 

2011/05/02
Mon. 03:10

panpuri

@chettanaa 警察には今のところ踏み込まれていません!そんなことがあったとはびっくりです。やはり厳しいのですね。観光客(特にファラン)に限っては肌の露出が多い人もいるので今はかなりゆるくなったのでしょうか。
05-01 23:13

@chettanaa おっしゃる通りの街です。世界遺産に登録されてはりきっているところ、という感じでした。もうちょっとしんみりしたほうが雰囲気あるかなぁと思いますね。土日は観光バスであふれかえっています。食べ物はタイがいいです(笑)
05-01 23:11

マラッカで食べなきゃしぬ!っていうレストランすべてにいけなかった。土日にはマラッカに行くべからず。まじで。カラオケうるさいし。
05-01 23:05

うまいかき氷食わせぃ!
05-01 00:30

ニョニャとかラクサとかどうでもいいわーってなる。
05-01 00:30

これはホリディインとかに泊まれば大勝利だったのかしら?
05-01 00:30

うわ!カラオケ大会またはじまった!このホテル、すごい場所にあるんだなー。
05-01 00:29

@chettanaa 私は台北→クアラルンプール空港→マラッカと移動三昧。今日は出かけたけどへろへろでした。マラッカについて2時間ぐらいでタイが懐かしくなった私です。やっぱタイはいいですよ。
05-01 00:24

ノボテルの朝食のヨーグルトソースが4種類ぐらいあって最高にうまかった。
05-01 00:17

このホテルは無線LANもつながるしいいホテル。昨日のノボテルも良かったけど。
05-01 00:16

宿泊はJonker Boutique Hotel です。ネットで評判が良かったのでここにしました。今日、明日はさっきまでマーケットが開催されており、カラオケがガンガン響いてた。テレサ・テンの歌を歌った人が超うまくてびっくり。
05-01 00:15

ロイヤルウェディングもスケートもちゃんと見ていない。飛行機で見た英語新聞の情報だけじゃ足りないわ!
05-01 00:14

暑さに負けてしまったマラッカ。世界遺産だけど写真を撮る気も起きず、だらだら観光。あすは名物料理とかお土産屋をのぞいたり、普通の観光をしたい。少し寒いぐらいのほうが歩くのにもいいわー。
05-01 00:11


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/554-5d4dc576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

