 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

07/13のツイートまとめ 

2011/07/14
Thu. 03:08

panpuri

@manbe_kun 去年法事で長万部行った時に駅のそばのお寿司屋で親戚と食事したけど、本当においしかったよー。さすがまんべ寿司!店の名前は覚えてません。
07-13 21:00

雨が降ってきたー!北九州の雨はタイ並みに激しい。
07-13 15:08

風はまだ吹いていた。失敬失敬。何もせずに家にいるのは贅沢だなぁ。ブログ更新も頭をよぎったけど、やる気が出ないわ。
07-13 15:07

風が止まって、雷が山の方からごろごろり。蒸し暑くなって暗くなってまいりました!
07-13 15:02

今日はバイト休み。昼寝して昼ごはん食べてまったり。これが景色のいいリゾート地だったらさらにいいんだけど、今日は涼しいので最高です。
07-13 13:25


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/579-01b92e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

