 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

201108台中2 

2011/08/14
Sun. 00:16

おなかが苦しくてたまらん。
台湾ありがとう!こんなにおいしいものを食べさせてくれて!
私の体は水餃子と百香果緑茶でパンパンです。

今日も連続アップ。

DSC00838_20110814000527.jpg
近所のセブンイレブンで食器用洗剤ゲット。
これまた600mlで42元とお手頃。
これも置いていくので誰か有効活用していただきたい。

DSC00841.jpg
11時ごろに街へ移動。
悠遊カードが使えるようになった台中バスは快適。
玉市へ向かう途中にあったハーゲンダッツでちょっと休憩。

DSC00843.jpg昼ごはんは春水堂で。
百香果緑茶を飲まないとこの店に来た意味がない!
やっぱり最高。これさえあればタピオカミルクティーはかすんで見えます。


DSC00847.jpg
カルフールで見つけたラープムー。冷凍です。
台湾製。明日食べてみます。
本物は年末までお預けだ。



DSC00849.jpg
昨日行った鼎王では残った鍋を持ち帰りしたのでそれとテイクアウトした点心類。
おなかはちきれました。


今日は(も)特に何もしてません。
午前中はジムでちょっと運動→洗濯→外出と、いつもの土曜日のような感じ。
有名なパイナップルケーキ屋さんもちょっとのぞいたけど。
メインは玉市かな。
玉市では7000元の仏像と20000元の消しゴムぐらいのサイズの象牙の小鳥が欲しかった…
象牙はアンティーク。たけぇ!
仕方がないので?ひょうたんモチーフのバングルを買って終了。
仏像は買おうかな?でもどこに置く?
本当にいるのだろうか?明日まで悩めることができるが買う気力があるかどうか。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いい値段ですね

7000元に20000元ですか。いいお値段ですね。
こういうものは出会いですからねえ……。

私もあちらこちらで“あの時買っておけばよかった”と後悔することがあります(^^;

ガネッシュ #Gy6Snb0o | URL | 2011/08/15 14:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/588-e4fee5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

