 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

201108台中3 

2011/08/14
Sun. 23:26

今日が最後の夜。3泊したぐらいじゃ物足りない!
もっとまったりしたいアル!

DSC00850.jpg
明け方目が覚めて外を激写。おばあちゃんだから目が覚めます。
冷蔵庫にあったパッションフルーツ緑茶を飲んだらおなかがごろごろしました。

DSC00861.jpg
本日は美術館へ。

DSC00862.jpg
たまにはアートにふれるのも…
ん?

DSC00863.jpg
このオブジェ、白いシャツ類だけでできてます。

DSC00867.jpg
午後は振英会館の中元祭に参加。
こういうのに参加するのは初。いやー、良かった。なかなか体験できないですよね。

DSC00871.jpg
台北から来たオーナーも行事に参加。
お手本を見せてくれました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/589-c229b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

