 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

20111230バンコク2 

2011/12/30
Fri. 18:55

今日は「ゆっくりしよう!」を合言葉に、朝食後から部屋でまったり。
ロビンソンが開く前にTOPSのマッサージ屋で今回初フットマッサージ。
その後1階にあるTellwizのショップで1-2callの3GのSIMカードを購入。
そこからがもうね、1日中携帯をいじってましたよ。
11時ぐらいに買って解決したのが夕方16時過ぎ。日本語のヘルプデスクの方には
「日本の携帯はわからないからセントラルワールドのショップへ行ってください。」
とさじを投げられてしまう日本スマホの悲しさ。
iphoneがほしくて仕方がありませんでした。

でも、さすがはグーグル先生。
ネットで検索すると、とある方が書いた2007年の情報で手探り設定すると
やあぁぁっとネットも使えるようになりました。

ネットができないとスマホ持ってる意味がないから助かった!
これで快適なクルンテープスマホライフ!
設定方法はそのうちまとめようと思います。

これから閉店するというシーロムコンプレックスを見に行こう(^◇^)

以下続き

CPシーロムから徒歩でシーロムコンプレックスまで行く。
運動を全くしていないのでちょうどよい散歩になりました。
汗もかかず快適なバンコクです。

シーロムコンプレックスは明日閉店というだけあって混みこみ。
特に靴売り場はすごかった。
バンコクでもfrip flopがはやり始めているようで、割引されていないにも関わらず
タイ女子がすごい勢いで試着していました。

男性の靴売り場も同様。
☆青☆さんに割引クーポンを頂いたので、それを使用してだんなのサンダルをクラークスで購入。
いやっはー、得した気分。

今日は1-2callのSIMカードが使用できるようになったのが一番充実してたなぁ。
便利って最高です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/613-bca4baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

