 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

01/17のツイートまとめ 

2012/01/18
Wed. 03:47

panpuri

@koppunmaak まずはパラゴンにタンブンですよ、おいしいものありそ~♪ 私も何度もタイに来てるわりには一番タンブンしてるのはマッサージ屋とデパートかも。お弁当屋さん開店まで超忙しいですかね?台湾南部4日間自転車ツアーを見つけたんだけど興味ありませんか?
01-17 21:24

@koppunmaak キッチン周りの工事は大変なんですね。うまく行くように祈ってます!タンブンしたらうまくいくかも(*^_^*) パラゴン行かれるのですか。デパ地下天国じゃないですかー。あそこで1個10バーツで売ってるタイ菓子もおいしいんですよね~。
01-17 20:09

@koppunmaak タウンハウスというと家と家の間がみっちり詰まった昔風の街並みを想像してしまいますが、合ってます?そして(ン)グンは積んじゃうつもりなのですか(笑)
01-17 19:34


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/616-97fd7c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

