 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

02/13のツイートまとめ 

2012/02/14
Tue. 03:59

panpuri

@koppunmaak これからバスで新居の管理事務所に行き鍵を受け取り、ホテルに戻って旦那と合流して夕食を一緒に食べたら今日は終わりですよ。明日は8時から怒涛の荷ほどき。独りきり(≧Д≦) みんなーオラに力をわけてくれ!
02-13 17:53

今回はアートにお願いしたけど、なかなかいい。不要品をたくさん持って行ってくれた。1.5トンの幌トラック一台の不要品。もちろん有料、ですが、目の前からどんどんなくなるのは清々しいヽ(^o^)丿
02-13 16:08

義両親の引っ越し手伝いが終了して小倉に連れて行く新幹線の中なう。不要品だらけの引っ越しで発狂寸前でした。私も不要品の引っ越し手伝い片付けよう…
02-13 16:02

@koppunmaak 誰かがお金かけて流行らせてるのかな。そのうち麹レストラン出来るかも。コンビニで麹おにぎりとか。
02-13 09:47

御堂筋線で機嫌良くでかい鼻歌の女性。オラにもその元気をわけてくれ!
02-13 09:43

@koppunmaak 塩麹でしょ?ああいうのいつの間にか流行ってますよね。本やら調味料やら… 食べたことないから、そのうち挑戦してみます。(´▽`)
02-13 09:30


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/619-8ebe931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

