 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

201103台北---2 

2012/06/18
Mon. 20:29

二日目。
最寄りの市場の雙城街の朝ごはん屋台で朝食。
リンク先は夜の盛り上がっている時のものです。
朝は空いている店もポチポチだし、お店自体夜と違うかもしれませんがゆっくり食べることができます。
台湾のメジャーな朝ごはんが食べれますのでここは便利。
DSC00546.jpg

1度ホテル戻って準備して鶯歌へ。
鶯歌は三峡老街の観光とセットがお約束です。
台湾が初の友人2が三峡老街の有名な三峽祖師廟に感動していたので良かった~。
DSC00549.jpg
連れてきたかいがあるってもんです。
ここで友人2はお目当ての物を購入することができました。
私は探していたものが限定物だったらしく売り切れで購入できませんでした。
なぜ、年末来た時に買わなかった~~。
友人1も気に行った茶器がなく何も購入せず。
とりあえず有名アイスは食べた。
DSC00561.jpg
DSC00562.jpg
このパンの上にアイスのっけます。

その後は駅近くの85℃でお茶をしてスーパーで買い物しホテルまで戻る。
昼食を食べ損ねたので民権西路の髭鬚張魯肉飯で遅い昼ごはん。
DSC00568.jpg
荷物を置いたら松山区の饒河街夜市へ。
空腹でなかったので友人は何も食べてなかった。
DSC00580.jpg

その後は歩いて台灣啤酒346倉庫餐廳へ。
夜市であまり空腹でなかったので歩いたらお腹すくかな~って事で歩いて行きました。
途中、道に迷ってきびしかったー。あの時スマホがあれば・・・
しかも、この時泉發蜂蜜の蜂蜜酢を2本も持っており、肩に重く食い込ませながら道に迷ってました。
このビアガーデンは食事がおいしくない。(台湾としては、という意味で)
辛い焼きそばが激マズでしたので注意。
DSC00587.jpg

ホテルに戻って私と友人1は6星集マッサージ館へ。
マッサージしてもらいながら犀利人妻を堪能。


髭鬚張魯肉飯は石川県にもあるんですね。
なんで石川県にあるんだろ。石川県、勝ち組じゃー。
新宿にも一時あったお店は生き残らなかったのに石川では成功した理由はなんじゃろ。

■犀利人妻、続編で映画ができるとWikiで知りました!
宥勝にまた会えますね~。

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/28 19:06 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/02 12:19 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/17 19:09 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/24 18:41 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/29 04:51 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/29 07:15 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/21 17:45 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/23 16:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://panpuri.blog97.fc2.com/tb.php/624-8cfd4694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【201103台北---2】

二日目。最寄りの市場の雙城街の朝ごはん屋台で朝食。リンク先は夜の盛り上がっている時のものです。朝は

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 13:29

page top

2017-09

